ここ最近、バイク事故のキーワードが有りました。

昨日の練習会でもその話が出ました。


バイクは気をつけて乗りなさい…みたいな話です。

私の周りでバイクに乗るのは妹、キーワードを聞き今まで以上に気をつけて乗っています。


今日、息子から電話がキョロキョロ

息子からの電話は良い話がない…あーまた来た。


と、思って電話に出ると何とバイク事故にあったそうびっくり

免許はないので彼がそうなるとは頭になかったのですが、友達の後ろに乗り転倒。


死ぬかと思ったそうです。

ただ、怪我は打身と擦り傷だけだそう。

友達は脱臼したみたいですが、2人とも無事でした。


彼曰く、ブレスレットをしていたから護られたと思う。

ブレスレットは壊れたそうです。


何でもなくて、本当に良かった。

感謝で涙が出てきました。

護ってくださった方もわかり、心から御礼を述べました。


息子には新しいブレスレットを作る約束をしたので、良いブレスレットを作るつもりです照れ


バイクに乗る方は、充分に気をつけてくださいね。