来月のお茶会の募集になります。

来月より、お茶会を月一回に戻します。


理由はお茶会からヒーリング練習会に移行した方が多く、少人数での開催が最近多くなった為です。


元々ボランティア的な会なので、私が無理してやるのも長続きしなくなってしまうので、やはり初心に戻る事にしました。


どんな形でも細く長く続けていきたいと思うので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


先着順での受付なので、募集記事が上がってから受付させていただきます。

と言いながら、参加希望の人数が多い場合は2回やる時もかもしれませんウインク


お茶会は、日頃から溜まっている事、吐き出したい事など、話したい事は何でも大丈夫です。

毎回違うメンバーなので、その時により内容は多少変わりますが、基本は気軽に話せる場所の提供です


良かったらお気軽にご連絡下さいね照れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


日程  7月20日 土曜日
              
時間   10時から15時位まで
     出入り自由です。

場所   JR横浜線 十日市場駅

費用   1,000円

募集人数 各日5名様

連絡、お待ちしてますね♪


お申し込みはこちらからお願いします。

メールはこちらからお願いします。