今日は楽しみにしていた、マリア先生の講演会でした。


以前に先生から教えていただき、一度だけ精神統一研究会に参加したので場所は覚えていました。


今回はお仲間さん2人と参加しました。


会場に着いたらもう皆さん沢山いらしていて、一番後ろの席に座りました。


先生にお会いするのは、本当に久しぶりでしたが優しい口調は変わらずで、ご自分の体験からのお話しをして下さいました。


普段から私が感じていたことの再確認もあり、とても勉強になり行って良かったです


「日本心霊科学協会」私も最初に聞いた時は、名前からちょっとビビりましたが、オカルト団体ではなく浅野先生が設立した素晴らしい団体。


マリア先生もそうですが、講師の方が素晴らしい。

来月は矢作先生との事、学べる場所があるのは嬉しいです照れ



余談ですが、私の前の席に座っていた方が、霊気ティーチャーを一緒に学んだ方でした。

少しお話をしましたが、私の事が記憶に全くない!

ビックリしました笑い泣き