昨日の練習会の後のカードリーディング。

お一人の方が読み手でやって下さいました。


そのお隣に座っている方、かなり感覚が良い方キョロキョロ

エネルギーにかなり敏感。


カードリーディング中に、ある瞬間から今までにはないエネルギーを感じたとかびっくり

それはカードリーディングしている人が、繋がった瞬間なのかもしれないですね。


私も預言カフェで、預言をしてくださるスタッフさんと距離が近かった時、預言中に凄いエネルギーを体感しました。


エネルギーがみえたら、どんな色でどんな太さなのかな…なんて想像してしまい、みえる能力が欲しくなった瞬間でした。


それにしても皆さん、凄い力を持っているのでビックリします笑い泣き


そんな環境が当たり前の生活にすっかり慣れてしまった私がいます照れ