今日はヒーリング練習会でした。

先ずは霊気回しから。


なかなか重たいエネルギー

やけに喉が詰まるキョロキョロ

回らない霊気回しを体感してから、ヒーリング練習に入りました。


今回、練習会が初めての方がいらしたので、他者ヒーリングのやり方を説明。

皆さん順番にヒーリングをしました。


今日は参加人数が奇数でしたので、私も参加しました。

私が参加する時は、ちょっとセッションみたいになりますウインク


感じる事、伝えたい事などをお伝えします。

今日も色々なメッセージが来ました。

今必要なメッセージをお伝え出来たのではないでしょうか。


お一人を皆んなでヒーリングしたり、色々なハプニングもありましたが無事に終了。

エネルギー回しも良い感じになりました。


終わった後は、お茶会みたいに談笑を。

今日も感覚を磨くために、リーディングを。


リーディングって、習わなくてもサラッとやってしまう人っているんですよねキョロキョロ

きっと得意分野なのでしょう。

お上手でした。


私に出たカード笑いました笑い泣き

そう言われても…と思うので載せません。


今日も出席人数より多めのご参加、ありがとうございました照れ