気持ちって、切り替わると急に太陽の日がさした様に前向きになります。

環境は全く変わっていないのに、本当に不思議です。


表面上の繋がりではなく、深い深い繋がりがいかに私を支えてくれているかを再認識して、新たに生まれ変わった気分です爆笑


みえない存在全てに感謝で、涙を流す時間がここ最近増えました。

生きている人でも深い部分で繋がっているということも、再認識したり。


この先もう少し頑張るためには身体に気をつけなくてはいけないと、先日もアドバイスをしていただきました。

今まで無料で沢山引き受け過ぎていた事に、ここで線引きをしたいと思います。


気軽に引き受けていた事が、私の身体をかなり蝕んでいるそうです。

このままいくとかなりまずいことになりそうガーン

これは私自身もかなり自覚あり💦


この先は、お断りする案件も出てくるかもしれませんが、それでも良ければもう少し皆さんと一緒に頑張ってゆきたいと思いますウインク


こちらの都合で申し訳ないのですが、それでも良いならばご相談があればお気軽にお声掛けくださいね照れ