今の私が一番やりたいのが、チャネリング、リーディング、ヒーリング。

チャネリングやリーディングは、昔からひっそりやってはきましたが、最近は積極的にやっていますウインク


これはやはり先生のリーディング講座がキッカケでもあります。

実はリーディングとチャネリングの違いもわからずやってきました。

私の場合、リーディングやヒーリングからチャネリングになるので区別がつかない事が多いのです💦


実際に講座に出てみて、やはり自分の得意分野であるとわかり、積極的にやる事にしました。

積極的にやり始めると、やはり楽しいです。

やっと解禁だ!みたいな感じですね爆笑


昨日と今日、沢山のチャネリングをさせていただきました。

繋がってお伝えするって、自分がただのパイプになるのが大切。

そう、霊気と同じなんです、自分の意識を入れない。


これ、かなり得意。

というより、私はメッセージをおろしながら一緒に聞いています。


ご親族からのメッセージや、自分の潜在意識からのメッセージは厳しい内容や、言い方が強めな時がたまに有るのです。


そんな時は私が言っているわけではないので、

「これは、私が言ってはいないですよ💦」

と、メッセージをおろしている途中でもお伝えします笑い泣き


昨日も龍神様からのメッセージがキツめで、

「昨日のtakakoさん、怖かったです。」

と言われちゃいましたキョロキョロ


だから、私ではないのです笑い泣き

私はただのメッセンジャー。


ちなみに、ハイヤー(高次元)からのメッセージはとても優しいです。

いつもいつも皆さんを褒めて、温かいメッセージをいただけます


お伝えしている私にもエネルギーが伝わり、至福感があるのです。

存在が愛そのものなのでしょうね照れ


それだけのお茶会の開催をしても楽しそうですね♪