最近、突然手からエネルギーが出てきます。

またこのエネルギーが強くて痛いんです。


今日もあまりに痛いので、仲間に流して付き合ってもらいましたキョロキョロ


どんな状態で始まるのか、全くわからないのです。

エネルギーが流れてきたからと言って、メッセージが降りてくるわけでもなく…。


エネルギーだから心配はいらないのですが、エネルギー過多気味笑い泣き

どこかに流さないと手が痛すぎる。


手と書いていますが、それが特定の指だったり足の裏の時もあるんです。

沢山の発展レイキを入れたからなのか、全くよくわからないのでしばらく観察してみますニコニコ


このブログを書いていたら意識がいったのか、またまたエネルギーが笑い泣き

不思議な現象です。