私はヒーリングをしていると、その方の潜在意識にアクセス出来たりします…。


そうすると、その方が話し出したりします。

私はそれをそのまま言語化してお伝えします。


それは大体が隠されてきた本当の自分の気質だったりするので、出てきたキャラにビックリしますキョロキョロ

今の私はそんなんじゃない…のに。


最初は大体、言いたい放題話し始める。

ずっと隠されてきた不満だったり、自分本来の気質ではなく生きてきたから、言いたい事が沢山あるんでしょうキョロキョロ


でも内容が本質をついているので、そのお話に納得します。

そして聞いた内容から自分の中で気づきがあり、なるほどなるほど…となる事が多い。


自分自身から自分へのメッセージ。

なかなか鋭いですよ。

ハッキリ言われてしまうし笑い泣き


今日のメッセージも、

「自分らしく生きたい、私と繋がってよ!」

でした。


自分を知らなければ自分らしくも出来ません。

ちゃんと自分と繋がり、生きて欲しいと思います照れ