今月一回目のお茶会でした。

今日は初参加の方が一名ご参加、いつもいらしてくださる方からのご紹介でした。


お友達を連れて来て下さった方も、自分が初めてお茶会に参加した時と同じ位に、緊張したとか笑い泣き


今回は男性の方もいらしたり、お互いに初めましてのメンバーばかりでした。

大丈夫かな?なんて心配する事なく、楽しく皆んなでお話ししました。

皆さんすぐに仲良くなれます爆笑


各自色々な思いを吐き出したり、オラクルカードを引いてアドバイスをもらったり。

時間はあっという間に過ぎますね。


今回も初めましてなのに、会った事があるんじゃないかな…と言う人達も。

お茶会、アルアルですねウインク


今日は色々な方が出入りして、部屋はかなりいっぱいだったかもしれないですね笑い泣き

皆さんから、色々なメッセージをいただけ、中身の濃いお茶会でした。


今日のランチ

茶色ばかりで、ご飯がてんこ盛りに見えます笑い泣き



来週も遠方からお客様が来る予定。

楽しみですおねがい