4日の日は神社に行ってきました。


今まで行った事のない神社を探していたら、埼玉にある前玉神社(さきたま)が見つかりました。

そこには浅間神社もありましたニコニコ


着いたら、その日は火祭りの日で練習をしていました。

木花咲耶姫様の婚礼の場面の様でしたキョロキョロ


夜からだそうです、見ることは出来ませんでしたが、良いタイミングでご挨拶が出来ました。


近くに古墳群も沢山あるとの事、前玉神社も古墳の上にある神社だそうです。

手水舎、可愛いんです。




ご挨拶をしてから写真を撮ると、良い光が差し込んできました。

有り難いです。


他の手水舎にも生花でハートを作ってありました。




今回も平安と神様のご開運をお祈りしました。

ありがとうございました照れ