4月最終日はヒーリング練習会でした。

急遽キャンセルがあり参加者が奇数に。


今回は私もヒーリング参加しました。

今日は少し朝からエネルギーが重たかったので、ヒーリング頑張りましたウインク


ヒーリングしていると、メッセージが降りてくることがよく有ります。

皆さんにメッセージをお伝えしながら、ヒーリングさせていただきました。


必要なメッセージをお届けできたのではないでしょうか。

皆さんがハイヤーセルフに繋がるヒントを教えていただけました。


ヒーリングも皆さん楽しそうに練習をしていました。

中にはヒーリングを受けながら寝てしまう方も…気持ち良さそうでしたニヤリ


練習が終わった後にはお茶菓子をたべながら、お話タイム。

沢山皆んなで笑い、そこでも良いエネルギーチャージになりました。


楽しい時間をありがとうございました

また来月お会い出来るかな照れ


ヒーリング練習会はリクエスト制です、良かったらお気軽にお声掛けくださいね。


連絡はこちらからお願いします。

メールはこちらからお願いします。