今日は霊気伝授2回目。


前回お会いした時より、またお顔が明るくなっていました。

自己ヒーリングを頑張っていたのが良くわかりますニコニコ


今日からはマントラを使ってのヒーリングになり、エネルギーもかなり上がります。

3つのエネルギーを伝授させていただきました。

感覚が良い方で、3つのエネルギーの違いもちゃんとわかっていました。

素晴らしいおねがい


霊気伝授中はエネルギーで部屋が熱々になり、冷房を入れました。

宇宙エネルギーは熱々なんですチュー


セカンド伝授が終われば、遠隔ヒーリングが出来るようになります。

遠隔が出来ると使える幅が広がり、ヒーリングも益々楽しくなります。


これからもエネルギーを楽しみながら、霊気のパイプを育てていってくださいねウインク