今日は霊気ヒーリングの練習会でした。


人が集まるまで、近況報告をしたり、霊気について質問があればお答えしたりします。


最近、皆さんに遠隔ヒーリングをする機会が沢山ありました。

緊急SOSや、日頃の体調不良など…。


今回はその時のお話を直接お聞き出来、私のヒーリングの良さを褒めていただきました爆笑

送る側の私は体感があるので、軽くなるのはわかるのですが実際にお話を聴けるのは嬉しいです。


日々霊気を使い、パイプを育てていけばエネルギーも精妙になりパワーアップしてゆきます。

私のエネルギーが強いのは、沢山使っているからパイプが太いだけなんです。


それには楽しく使うのが一番。

毎月いらしている方が、

「エネルギーの違いがわかったら、楽しい!❤️」

ととても嬉しそうでしたおねがい


私もその気持ちがよくわかります。

みえないエネルギーを感じる事が出来ると、ヤル気も倍増。

で、益々ヒーリングを使いたくなる。

それを共有出来る仲間がいるのも、また楽しいんです爆笑


私も新しく入れた、フェニックスレイキやプレアデスのエネルギーを皆さんに使ってみました。

皆さんにもよくわかってもらえ、私も楽しかったです照れ


ヒーリング練習会はリクエスト制ですのでお声掛け下さいね。

募集はしていなくても、練習会はあるので興味のある方はLINEやメールから問い合わせしてみて下さいね。


お申し込みはこちらからお願いします。

メールはこちらからお願いします。