今日は以前に星を鑑定した方がいらして下さいましたニコニコ


随分前にサビアンを鑑定したので、前日にもう一度見直して最近の星の配置から、今の状態も見ておきました。


なかなかハードな人生で、いつもとても頑張っているのはわかっていましたが星から見ても納得。

今だから余計にわかることも沢山有りました。

星って見直すと面白いですウインク


その後は話の流れから、チャネリングもしました。

今必要な良いメッセージをお届けできたのではないでしょうか

伝える私も胸が温かくなりましたおねがい


鑑定みたいなお仕事は少ないのですが、この先は私が出来る事を使って何か出来たら良いな…と今日は改めて思いました

亡くなった方と繋いだり、上の方と繋ぐ。

そんな仕事も良いですよね照れ


今日も素敵な時間、ありがとうございました。