今日の練習会で、お一人の方から皆さんにプレゼントをいただきました。


タオルハンカチなのですが、その方から受け取るイメージで、ハンカチの柄により意味があるそうで、それを伝えてくれましたおねがい


皆さん納得の内容で、なるほど!

と思いました。


これこそがリーディング。

自分が感じるイメージからのプレゼント選び。

皆さん無意識にやはり力を使っているのですねウインク


私がいただいたハンカチは

コーヒー柄。

これはイメージではなく、部屋でサイフォンでいつもコーヒーを淹れるから笑い泣き

ま、地黒だからコーヒー色でもあるのかな…。


いつも泣いている私、ハンカチは必須!

大切に使わせていただきます照れ