次は諸磯神明社(小桜姫神社)です。

今日はこちらにご挨拶に行くのが目的でした。


仲間は小桜姫物語はまた読み途中だそうですが、とても良い神社ですので一緒に行く事にしました。


諸磯神明社


小桜姫神社

曇っていましたが、祝詞を奏上すると光が入ってきました。

不思議な光がチラチラしていたので、動画を撮りました。



いつもお花が飾ってあり、優しいエネルギーの場所です。

ご挨拶すると、涙がでてきます。


仲間も、とても良い神社だと言っていましたおねがい


思ったより、道が空いていたので海南神社にもよりました。


海南神社

龍神様にもご挨拶


仲間が猫にヒーリング🐈‍⬛

気持ち良さそうに目を閉じていました。



帰りには彩雲も出ました。


気になる海側、今日も祈らせていただきました。

大難が小難に、小難が無難になります様に…。


ありがとうございました。