最近、色々思う事があり自分の中を掘り下げていました。


自分の中の違和感がどこから来るのか…。

何日か思考を巡らせると、フッと先の答えが出てきます。


昨日もお風呂に入ってボーっとしていた時の事。

思考から離れ潜在意識に繋がると、自然に答えが湧いてきます。

「ああ、そうだ。そうすれば良いんだ。」


私は悩んでいる方に

「ピンチは自分を見直すいいチャンスですよ。」

とお伝えします。


ピンチを未解決のままやり過ごしてしまうと、何も変わりません。

でも目の前のピンチは、自分に何かを学ばせる課題でもあるのです。


そんな風に思えない。

もしくは、頭ではわかるけど出来ない。


そうなるのもよくわかります、私もそうでしたから。

そこにはやはり、心と魂の傷が影響をしている事が多いのです。


私の気持ちの切り替えが早いのと、答えが見つかるのは潜在意識の部分がスッキリしているから。

皆さんにも是非そうなって欲しいと思います照れ


これから活動してゆく為に、色々な事を見直してゆきたいです。