今日の前世の方は、
「奥さんと娘さんに会う為に、生まれ変わってきた。」と言っていました。

我が家の息子の前世の方も同じ事を言っていました。
「自分の剣の先生に会う為に、今世に生まれ変わってきた。」と。

『ヒプノセラピー(家族 カルマ)②』前回の続きです。 息子のヒプノセラピーを練習した翌日は私のヒプノセラピー講座でした。朝、駅について階段を登っていると、つまづいて転び腕を打ってしまいました。…リンクameblo.jp


縁の深い魂はカルマ解消の為に、この世でもう一度出会い、出来なかったことをするみたいです。


家族はカルマの集まりだったりします。

皆さんも今のご家族とは、魂の繋がりが深いのだと思いますウインク


ただ、それは必ずしも良い関係ではない時もあります…。

色々なストーリーがあり、カルマの解消は楽ではありませんから💦


でもそんな事がわかると、今家族になった意味がわかり腑に落ちるのではないでしょうか…照れ