今日は今月1回目のお茶会でした。


お茶会に初参加の方が二名いらして下さいました。


お二方共、こころ講座に出ていた方。

久々に顔を合わせた方もいらして、とても楽しい会でした


皆さん以前と今の自分が全く違うと、お話されていました。

自分が変わる事により、家族との仲も随分変わったそうです。


まだまだ色々な問題は有りますが、皆さんとても前向き!

一つずつ自分と向き合い、自分の中を整えて頑張っていて、頑張っているお話を聞くと嬉しくなります。


人は幾つになっても変わる事が出来る…。

自分と向き合う事により、未来は変わるのだと思います照れ


最近、シンクロやメッセージが自分に沢山あるというお話も聞きました。

自分が整うと、宇宙とのタイミングもあってくるのでそうなります。


そうなると、あとは流れに乗るだけ!

そんな日が来るのですウインク


来週はまた違うメンバーでのお茶会です。

どんな楽しい話が聞けるかとても楽しみです爆笑