繋がりが増えていくと、喜びも増えますが、時に悲しみも増えます。


ペットちゃんもそうですが、自分にとって大事な存在になればなるほど、お別れも辛くなります。


ペットちゃんだけのことを言えば、動物の魂はとても綺麗なのだそう。

だから、人間みたいに上がれないことはないと、私は先生からお聞きしました。


見送る側とすれば、最後まで色々やっても後悔は残ります。

大事な存在なら尚更です…。


私も亡くなったペットちゃんに、意識を向ける事が何回か今までありました。

皆んな明るく軽いエネルギー体でした。

足元を走り回っていたり、嬉しそうな顔が見えたり。


恨んだりしない綺麗な魂は絶対大丈夫。

それに、また次の世界で会えるかもしれないですね照れ