今日は初めての方がいらっしゃいました。


こころ講座にご興味があるとの事で、先日講座を終了した方が来られるので、丁度良い機会なので、急遽参加していただく事になりました。


丁寧に説明して下さいました。

やはり受講生の生の声が聞ける場所はないので、とても参考になったのではないでしょう照れ


私の時代はこころ講座はなかったので、詳しいお話は出来ないので、有り難かったです。


皆さん受けてみて、とても良いと思うから他の方にも勧めるのですよね。

私も霊気、四神獣霊気は聞かれたら勧めますから。


今日は先日きた仲間も、初参加。

皆んなでヒーリングし合って、癒されてましたよ。

オラクルカードを試したり。


今日の方は何度もUFOをみているとかびっくり

私は一回も見たことがありません…。

凄いですよね。


楽しい時間ありがとうございました爆笑


来月も第三土曜日。

良かったらいらして下さいね。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



日程  5月15日 土曜日

時間  10時から15時位まで

場所  JR横浜線 十日市場駅そば

費用  500円


気軽にお話する会です。
お菓子を食べ、お茶を飲みながら今思ったり、感じたりする事をお話したり、自分の経験を話したり…。


どなたでも参加出来ますので、お気軽にご参加下さいねウインク


お申し込みはこちらからお願いします。

メールはこちらからお願いします。