昨日、仲間が来て話をしていました。

ヒーリングをやりたいけど、試す場所がない。


私もそうでしたが、やはり自分で声をかけにくい。

占いなら飛びつく人は沢山いるけど、ヒーリングは怪しいと思われるし、言えない。

など。


せっかく伝授されても、自己ヒーリングだけではだんだん物足りなくなってきます。

霊気も最初は自分、次は家族、次は周りの方に…。

とあります。

是非是非、使っていただきたいと思います。


という事で、霊気練習会ではなく、

「何でも練習会」

なるものをやっていこうかと思うのです。


これは霊気練習会とは別。

霊気を伝授してある方、タロットを習った方を対象とします。

私は講座はしませんので、あくまでも習った方の練習の場所提供。


いらした方同士、練習したり、リーディングしたりして下さい。

勿論、私も練習参加します。

イベント開催に向けて、練習、練習❗️


リクエストがあれば、開催します。

良かったら連絡下さいね

仲間との交流の場所としてもお使い下さい。


思い立つとすぐ始めます、すぐ終わりになるかもしれませんが爆笑



申し訳ないのですが、霊気、タロットは違う場所で習われた方の参加は不可とさせていただきます。

あくまでも練習会なので。


霊気を他の場所で伝授された方、または体験したい方は霊気練習会をリクエストして下さい。