不思議な事に、少し悲しい出来事があった時に、お礼のLINEやメールをいただきます。

頑張りなさい…と言われている様です。


自分の気分が堕ちるというより、辛そうにしている方に出会うとかなり悲しくなります。

沢山いらっしゃるのだな…と。


自分がつらい時は周りが見えない。

と、良く言います。


自分のつらいつらいが全面にでて、周りの事より自分、自分になる方。


その他に、自分がつらいのに、つらいを横に置き、人の事を心配したり尽くす方。

これもやはり見えていない…に入るのだと思うのです。


どちらも叫び声が聞こえ、胸が痛くなります。


その方がSOSを出してくだされば、出来る事もあります。

でもやり取りだけでは何も出来ず、頑張れる様に励ますくらい…。


なんとかしたいけど、私が出来る事は少ない。

そんな時に、悲しくなるのです。


どうか一人で抱え込まずに、誰かを頼ってほしいのです。


先日、こころ講座を今受講されているクライアントさんに久々にお会いしました。

池袋のイベントで、初めてお会いして、その後にヒプノセラピーをしたクライアントさん。


今まだ講座を受講中なのに、びっくりするくらい

変わっていました爆笑

目がとても優しく、柔らかなオーラでした。

毎日、気づきがあるとか…。

ちょっと泣きそうになりました。


自分と向き合うと、これだけ人は変われるんだ❗️

と改めて驚くと共に、こころ講座の凄さを認識しました照れ


まだまだお綺麗になるのでしょう。

次お会い出来る日が楽しみです。


皆さんも少しの勇気を出して、自分と向き合って欲しいと思います。

自分の変化に驚く日は必ずきます。




メールはこちらからお願いします。