今日は池袋のイベントでチャネリングした方がいらして下さいました。


私はあの日以来お会いしていなかったので、雰囲気が変わっていてビックリしましたおねがい


あの後、こころ講座にいかれたそうで、色々な変化があったそうです。


現実はまだ色々あるそうですが、ご本人は毎日幸せ…とおっしゃっていました。

その言葉、凄くよくわかります。


私も現実には色々あります。

息子のことや、親の事。

問題や不安材料を探し出したらキリが有りません。


でも、今は自分が満たされているので、

問題が起きたら、全力で頑張ればいいかな…。

と思っています。


出来る事は全力で取り組み、

後は大いなるものにお任せする。

どんな結果がでても、受け入れる。

それが自然体で生きてゆく事なのかな…と。


皆さんも傷を癒し、自由に自然体で生きて欲しいと思います照れ