皆さんはオラクルカードはお持ちですか?
私は何種類かを使い分けています。

オラクルカードは基本、誰が引いても同じだと私は思っています。
付属に本がついていますから…。

以前は朝瞑想した後に、毎日引いていました。
ポイントは無で引く事。
良いカードがてて!悪いカードでるかも…。
なんて思わず引く事。

普段は自分のも自分で引きますが、大きな決断の時は他人に引いてもらいます。

私が以前から持っていたオラクルを、判断に悩んでいたその日に妹が購入したとの事…。



早速引いてもらいましたウインク
お題は〇〇をやるとどうなるか?

うーん、出たカードは
「昇龍」
やるしかないですね

ブログにも自分で行動して、風を起こして下さい。
と書いているので、私も早速行動にうつしました。
まだまだ前を向いて頑張ります

やっぱり占いは良い指針になりますね。
オラクルカード、おすすめですよ照れ