先日もそうでしたが、最近、若い方とお話したり、若い方の鑑定をする機会が増えました。

私の息子もそうですが、若者はまだまだ未来があるので話をしていてもとても楽しいですおねがい

色々な勉強をしたり、色々な方と出会ったり…まだまだ未来は未確定。

この世は魂の学びの場でもあります。

辛い事も苦しい事もありますが、何とか乗り越えて真っ直ぐに自分の未来に向かって欲しいですよね。

出来れば、心に傷を負わない生き方をして欲しい…。

私も子育ての中、色々やらかしましたから反省しつつ、未来を背負う若者の手助けが、少しでも出来れば嬉しいです。


頑張れ、若者爆笑


私に出来る事がありましたら、ご連絡下さいね。
鑑定メニューはこちら➡️鑑定メニュー

お申し込みはこちらからお願いします。


メールはこちらからお願いします
takako456456@gmail.com