私は一緒に学ぶ仲間達がいます。
一つ前のリブログにもありますが、同じ方向に向かう仲間です。

私はヒプノセラピストになりましたが、全員がセラピストをやるわけではありません。
なぜなら人はお役目や天命使命が違うからです。

学んだ先に、やりたい事やすべき事が必ずみえます。
そこに向かう仲間達なのです。
頑張っている姿をみるだけで、私もやる気になりますおねがい

私もマリア先生から学びだしたのはここ数年です。
私は先に学ぼうが後に学ぼうが、先生の元で学ぶ方は仲間だと思っています。
(先輩には失礼かもしれませんが)


これから御魂磨きをする方々も皆んな仲間だと思うのです、師は違えどもどんな形でも御魂磨きをする方はです。
まだ遅くはありません、御魂磨き始めましょう。
御魂磨きは楽なお話ではありません。

だから仲間が必要になります。
良い師についたら、あとは仲間。
仲間の存在は必要です。
共に励まし合い、助け合う。

地球に住む全ての人間が仲間になる日が来ると良いですね
これを書いていて、またやる気になりました照れ