アイテムをもらう、ってゲームみたいですね爆笑

ヒプノセラピーで前世やハイヤーセルフの最後に質問をする場面があるのですが、その中に
「持っていると良い御守りの様な物がありますか?」という問いがあります。

その時に色々なアイテムを頂ける場合があるのです。
私も今までに色々いただきました。


息子の前世のヒプノセラピーの時の話ですが、
その時は仲間と隠した大事な緑の石でした。

その数日前に、主人が海外でお土産に家族分の緑の石のネックレスを買ってきていたのです。
ヒプノが終わった後に気づき、この時には驚きました。びっくり

アイテムは既に持っていたり、これから手に入る場合もあります。
もらったアイテムの意味も教えてもらえます。

自分が持っていると良い物がわかると、ワクワクしますよね。
セッションしている私も、毎回楽しみです。


ヒプノセラピーではありませんが、私は自分の神様から剣を頂きました。
その剣は自分の身体の中心に入れて頂きました。

剣の使い方は人を切るのではなく、自分が正しい判断をする為。
身体の中心に剣が入っていたら、自分がブレないから。
との事でした。

実際には見えませんが、私は剣が入っていると思うと背筋が真っ直ぐになります。


見える物、見えない物様々ですが自分に必要なアイテムが手に入ると嬉しいですよね。
皆さんはどんなアイテムをいただけるのでしょうね。



ヒプノセラピーのセッションについてはこちら

ヒプノセラピーやリィーディング等の質問やご依頼はこちらからお願いします照れ


今日の空も綺麗でした