早いもので1年が過ぎて^^ | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

昨年の夏 可愛い孫が生まれ あっと言う間の1年が過ぎました。

1歳のお誕生ということと 両家初孫といこともあり お誕生会をホテルの個室で開きました。

(じいじ同士が飲みたいだけ?)

 

 

お嫁さんのご両親、息子夫婦と孫

私と旦那様と娘で 乾杯とともに 和洋中の食事をいただきました。

好き嫌いがあつても どれか食べれるから~と お嫁さんが提案!^^

 

ホテルのホールの写真と 食事(乾杯のドリンク、 オードブルや 

中華三昧プレート、中華粥、ふかひれスープ、etc.........)

みんな かなり食べました(笑)

 

主役のお孫ちゃんは まだつたい歩き状態ですが

こちらの言ってることがずいぶん理解できるようになりました^^

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

到着時可愛いドレスでしたが しばらくすると 被り物をはずし

プレゼントが並ぶと もう 一人で包装紙をやぶくやぶくアセアセwww

さらに時間がたつと 汗をかいてるようなので ドレスも脱がせ

タンクトップ姿。 これが少し大きいので もう裸とかわらない上半身wwwwwww

時間の経過とともに 普段の姿にもどりましたニコニコ

 

それから お祝いのお餅をリュックにいれ背中に。 

最初は嫌がりましたが 別のおもちゃを見せると

背中のことも忘れたのか ふつうに遊んでいましたよ(笑)

 

 

将来は何になる? カードを並べると

「本」を選びましたよ^^

 

4時間ほど 飲んで食べて 賑やかなお誕生会でした。

 

これからも 健やかに育ってね~ウインク