横浜の旅(livei以外の思い出) | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

今年のliveは横浜パシフィコ^^

 

地元からの遠征の旅を振りかえってみました。

(ほとんど 食い倒れの世界です^^;)

 

27日(日)幸先のよいスタート?

 

雲ひとつない 空は まさに 蒼天晴れ

 

ライブは翌日ですが 前日より 

 

彼の来日姿を 一目みたくて 羽田まで。

 

羽田行こうかと 考えてたら 背中を押してくれたお友達^^

 

まだ 時間があるので 初めての空港であっちこっち見学

 

 

日曜で食堂は人が多く

可愛い お弁当買って 腹ごしらえ。

 

無事に素敵な王子に会うことができました^^

初めてづくしの来日待ち

慣れたお友達に 色んなルールを伝授してもらえました(笑)

 

そのまま 横浜のホテルへいき

夕食はイタリアン^^

 

オリーブを甘酢に漬けたものがテーブルに。

お友達の財布を見て 黒いオリーブが落ちてるんだと....^^;

あまりにもそっくりで 二人で大笑いしました。

 

その夜 王子に会えた 恋ボケ頭で

お風呂のお湯を溜めてることを忘れて

これだと 私が入ったら 溢れてしまいますね。

 

少し お湯を抜いてる間に

コピでも。。。。

 

ステック状だったミルクをカップに先に入れてしまい

あ・・・ドリップだ・・・

勢いよく袋を開けたので

コップにひっかける部分まで 破けてトホホ。。。汗

 

 

でも前日に急遽泊まることにしたため

ホテルの料金も格安で 街側なのに

お友達と同じ海側へも変更していただけ

嬉しかったです。

 

そして 翌日は別のお友達3人と合流して

会場近くのお洒落なお店でランチ。

 

 

ガトーショコラは 別の場所(ライブ2日目)です。

 

 

5人のうち4人が喫煙者のため 

店内ではなくテラスへ。

大きなストーブが数か所にあり

ひざ掛けも貸してもらえて

周囲はシートで覆われていますので

寒さは感じませんでした。

(なんとなく 韓国ドラマの路上屋台の気分。。。)

でも お料理はお洒落ですナイフとフォーク

 

ライブの後は 桜木駅周辺の居酒屋で宴会

まったく写真は撮っていません^^;

ここでも 明日 中華街で食べるから

ほどほどに~と 言いながらも

食べる食べる(笑)

 

ライブの2日目は 朝から 中華街へ

 

ニアピン^^

 

うろうろしながら ランチに決めたところは

食べ放題(時間無制限)!

 

 

 

 

あと撮影し忘れた 大根の甘酢漬け。

 

ドリンクなどなど これすべて 5人のお腹にグラサングラサン

 

もう 食べられない!と 言いながら

夕方 会場の近くで お茶。。。

 

ライブで弾けて 汗をかかないといけませんから

これくらいはねあせるあせる

 

ホテルに帰り

会場で出会えた お友達様 いつもありがとうございます。

写真に写ってないお菓子は 頂きました^^

 

翌日

新横浜でお友達と解散。

 

いつも遠くに住むお友達とlineや電話をしてますが

こうして実際に逢って過ごせることは

不思議で 楽しい思い出です。

いつも同じ言葉ですが 王子に感謝です^^

 

帰りの新幹線で

よく歩きました合格合格

 

大阪のファンミはどれくらい歩くかな?