こんなところで^^ | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

最近、夏休み中の娘がハマっている 刀剣乱舞。

2.5次元ミュージカルは若い子たちの間では当たり前なんですね。

 

舞台に出てくるイケメン俳優君たち

テレビにもお目見えしていますが

まだまだ 関東ローカルや有料チャンネルなどの番組にしか

出てこない子も。

 

娘のお願いで有料のオンデマンド(FOD)に加入。

 

パスワードさえいれれば どこのPCでも見れてしまうので便利ですね。

 

王子の番組は現在ありませんが 韓国ドラマも結構あり

期間も1年と長いので レンタルで見たことない番組を見ています。

 

同じ俳優さんがこんなとこにも! よくあることですが

今 見ているドラマには 王子ととても関係のあるこの方が(*^▽^*)

 

わかりますか?

 

キム ミンス君です.

 

子供たちとお遊戯をしてる場面ですが

この時の歌は・・・・。

 

~그대로 멈춰라~

クデロモンチョラ!

(そのまま止まって)

 

王子ファンの方は 絶対聞いたことありますね~

知らない!という方は グッバイマヌルを復習してくださいね~(笑)

 

韓国では子供をあやしたりするときはこの歌を

よく歌い クデロモンチョラ!で 動作をストップ

 

大人がが見てても楽しいですよね。

 

可愛い動画とルビ、翻訳が出てましたので

皆さんもお子さんやお孫さんにいかがでしょうか~♪

ここからどうぞ^^

 

歌には関係ありませんが セナを追いかけて

バスに乗り込むスンヒョクが子供の

ゆでたまごを 食べてしまう場面は何度見ても面白いですよね

ほとんど 王子は地でやってる?って いう感じで

ほおばってしゃべるから 口からたまごがポロッ。。。ウシシ

また 落ち着いたら dvdを見たくなりました音譜