【妄想小話】もしも・・・ | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

もしも 今夜 小さな妖精がやってきて・・・・

 私の耳をうさぎの耳に変えてくれたら

 どこにいても あなたの声がきける。


もしも 私の背中に羽をつけてくれたら

 いつでも飛んで あなたに会いにいける。

もしも 私が二人になれたら

 いつも1人はあなたの隣にいて・・・


 でも ケンカしちゃうかな?

 私達二人とも あなたの隣にいたくて・・・


そんな たとえ話をしてる 私をみて

 あなたは 微笑み


だから 君はそのままのでいいんだよって・・・