3つめの番宣? | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

今 新しい番宣見ました~

いきなり 王子のとなりでzzzの奥さんったら ブッ~なんて びっくり・・・!!

また 王子は 鼻血が出たのか テッシュ詰めてるし^^;

逆に 壁にもたれて 大きな声で何か叫んでる・・・

とても苦しそうな声だった。。。。

それから 黒いタキシードで 涙を流してる場面も・・・


本当に 笑いあり 涙ありのドラマのようで・・・・

あと1一週間・・・・待ち遠しいね・・・。

カレンダーの○印をみた 息子が

「お母さん! 僕の誕生日 ○してくれたん?」と 喜んでくれたんだけど・・・

「ん?うん・・・・そ・・・そうやね^^;」と 誤魔化してしまった。。。

それから ブロ友さんも 息子と同じ 5月7日だったよね?

もうすぐ お誕生日・・・おめでとう~~

そして この日は きっと 新しい王子を見て 惚れなおすんだろうな~ニコニコヘヘッ