王子の足跡(大阪偏) | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

今年の大阪ライブ11月25日終了後に行ったという 食堂へ行ってきました。

鶴橋へは何度も行ってるけれど 賑やかなコリアンタウンから

少しそれたところにあるお店です。でも 店内には有名人のサインや色紙がずら~~り。。

そして 見つけました!! 王子も来店間違いなし!!

お店のアジュマとの写真とサイン・・・・

$turugiの妄想ブログ


あ~携帯は古い機種だしカメラセンスのない撮影でごめんなさい^^;

それぞれ大きく写してみました
turugiの妄想ブログ




turugiの妄想ブログ


さ~ここで気がついた方!!!

王子のサインの日付!!!11月23日になってますよね~

なんと大阪へ来た当日に打ち合わせがてら 王子は来たそうです!

そしてまた 25日に・・・

よほど気にいったのかな~~

1階には4人かけのお膳が2つあるんですが

周りはほとんど 荷物がおいてあり 大抵お客さんは2階になるようです。

午後2時からの予約でしたが 少しはやめに到着。。。

2階へ通していただく通路や階段も やや狭い感じなので

あ~その場にいたら 階段ですれ違う時に 絶対に 体に触れる!!なんて

妄想しながらにひひ

2階は思った以上に広くて 王子のお席は個室でした。

大体、8人~10人くらいの参加だったそうです・・・。

turugiの妄想ブログ

やはり王子は一番奥の隅に座ったそうです^^


turugiの妄想ブログ

大部屋の押入れ・・洋服をかけたりできるし おざぶの収納場所??

そこには 韓流パラダイス~~

沢山の俳優さんのポスターがあって しっかり若かりし王子もいました~

残念ながら 大部屋のため 王子も見てないのかサインはありませんでした。。。



早速、写真撮影を終え 王子と同じものを注文すると・・・

turugiの妄想ブログ


このお店の第1位メニューチヂミ・・・

これが本当に美味しかった~~

中には海鮮がしっかり入っててふわふわ~でも外はカリカリの香ばしさ。。。

これを ポンズで頂きました。

turugiの妄想ブログ


次にカムジャタン・・・jpにもアップされていたものと同じ!

運ばれてきてから約5分ほどで 完成~

ジャガイモもホクホク。。。ゴマの葉が沢山で香りが独特ですね・・・。

たしか王子はゴマの葉が好きだと言ってたから 王子にはピッタリ^^

そして・・・・


turugiの妄想ブログ

一見 玉子がゆのようだけど

これはアワビ粥です~よく韓国ドラマでは病気になった時に食べていたりするもの。。

私は アワビって 少し苦手なんですが 大きなアワビがゴロゴロと。。。

なので 大きなアワビは避けていただきましたが これが 全く嫌じゃなくて・・・

辛いカムジャタンの後なので とても あっさり食べられました・・・。

この3品を4人で分けて食べたんですが お店のお兄さんによると

王子はこのアワビ粥は1人で たいらげたそうです(笑)

少食な4人?なので この3品で結構 お腹も満足・・・。

お値段は1人1,700円と そんなに高くないですね^^

今日、お料理を運んでくれた お兄さんは 当日は

1階の厨房にいたので 詳しいことはわからないそうですが

私達が訪ねたことに 分かる範囲で親切に教えて下さいました。

$turugiの妄想ブログ


叫び申し訳ございません・・かなり ボケた画像に^^;

アジュマのお孫さんも記念に撮られたもの^^

それから まだ6ヶ月くらいの赤ちゃんも(お孫さん)いらして

その赤ちゃんとも 撮影されたそうですが なんと!まだ カメラの中だそうです。。。

今度 また来ますので 写真にしてくださいね~と お願いしてきましたので

来年、また行こうと思っています^m^

アジュマに 色々、お話をレポしよう!と お友達と張り切っていたのですが

アジュマ。。。日本語がほとんど???だそうです^^;;;;

片言で、王子は背が高くて~と おっしゃってました!

お兄さんも 王子はとても お顔が優しそうで・・・と 褒めてくれていました。

(男から見ても~なんて いっていたような・・・・)

あ~ もっと勉強しておけばよかったあせる

問い合わせの電話は数件しかなかったそうで

王子が来てから 王子ファンで個室に来たのは私達が1番だそうです!

いかにも 韓国の食堂~っていう感じのお店ですが

王子が2度も来たというだけで 次回からの鶴橋散策では楽しみが1つ増えました^^

そして 次回は24日に行ったというお店を探して行きたいです(笑) 

paさん、piさん、coさん 楽しい時間を ありがとうございました^^