妄想FL物語⑧「wiht you」 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

36℃の温もりは 夢だったんだろうか・・・

いいや・・・夢じゃなかった・・・・。

いっそ このまま 僕も目覚めなければ よかったんだろうか・・・




あなたが好き・・・でも もうこれ以上 あなたを悲しませたくなくて・・・

本当にごめんなさい・・・。

私が生きてきた人生で あなたに出会えたこと・・・

本当に良かったと心から 感謝しています・・・。

いつまでも 活躍・・・期待しています・・・。

たとえこの体は消えても 私はあなたをいつまでも 応援しています。

そしていつまでも 愛しています。。。