ゴチバト香港料理なのかな? | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

撮影が香港と聞いて

過去にこの番組で 香港あったかも・・と 調べてみたら

随分前にありました。 

高級香港広東料理バトル
99/1/8 OA 福臨門 香港本店
林寛子あべ静江 設定金額/40,000円
支払い額/245,730円 優勝/出川哲朗
最下位/岡村隆史

ひゃ~設定金額が40、000円!


今、レギュラーは ナイナイ岡村と希ちゃんと 国分太一(TOKIO)江角マキコ
田山涼成 の5人ですよね?

そこに王子が入り6人。。。もしかしてSPなら チーム分けや 人数も
増えるかもしれない。。 凄い金額のお支払いですよ。。。



それから

第9回高級中華料理バトル(ゴチ2) (2000-10-06放送)
お 店 金臨門
紹 介 この三つの、本場「香港味」を追求する「美食主義」は、
金臨門酒家のコンセプトです。 香港から招聘した超一流の料理人を、
各部門の責任者に据え、素材の持ち味を十二分に生かした
本物の味をご提供します。食べすすむうちに、ますます深くなる
コクと味わいは、まさに一流の素材と腕だけが作り得る、
一流の広東料理です。
住 所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル29F
ゲスト 研ナオコ
設定額 45000円
自腹額 255000円
結果 優勝/矢部浩之
最下位/国分太一

あと 設定金額が50,000円って いうのもありますね。。。


王子のことだから 高級料理も 食べたことあるとおもうけど
いちいち 細かい金額なんて わかってないんじゃないかな??



さてさて 王子は 一体 どうなったんでしょうかニコニコ