ファンミ嫌~な予感が。。。 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

当選された方 おめでとうございます!

さて ボチボチ到着したよ~の声があがってますが。。。。

実は 京都でも (家も以外に近いんです) 年配のかた

お二人が当選されました^^

何故!!! お1人は家が近所なのに 私の家には来てない!!!

ここで 去年のファンミを 思い出しました。。。


落選だった私は非常に早く届いてた気がします。。。

そして お友達も落選の方が多くて 一体誰が当選したのかな?っていう

話をしていて まだハガキが来ないよ~という お友達は 

殆んどが当選されていたような。。。。

今回は逆?????

当選ハガキを先に発送?落選ハガキは後?????


あ~~~もう 悪い予想ばかり 想像してしまうよぅ~~

とにかく 月曜日まで 気をしっかりもって 待ちます。。。。

王子!私達が こんなに会いたくて ヤキモキしてること

ちゃんとわかってる???!

会って一言聞いてみたいもんだわ^m^

微笑んでないで何とかおっしゃい!!

$turugiの妄想ブログ

「あ・・・えっ・・と・・・・僕を信じて待ってて・・・」