今日はバレンタインデー~ | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

turugiの妄想ブログ



お友達から ステキなプレゼントを頂きました^^
ありがとうございます音譜
美味しそうなチョコ。。。ブーシュカやピグちゃんはいくら 食べても
太らないから どんどん食べてもらおう^m^

現実には。。。カロリー高くて あまり食べちゃいけないけど

プチ王子。。。いくつもらってくるのかな???



そして 王子! 今年のソンムルは 増えた?減った??
王子も あまり食べ過ぎるといけないから あまり 増えないないほうがいいかも~

食べきれないものは 事務所やスタッフ 施設に送るって どこかで
聞いたことがあるけど まだ お子ちゃまは 食べれないないだろうし
奥様・・・も あまり 食べなさそうだから 賞味期限までに
なんとか してね。。。(私は送ってませんが・・・)

王子~~私の賞味期限は。。。。永久保存できるからねラブラブ


バレンタイン送らずに ホワイトデーのファンに当選したい!って
欲張りかな~~~~~