今日も応援でした。。。 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

ひゃ~今朝は 地元では 雪が降りました~

朝 起きてみると 銀世界~なんて 呑気なことも言ってられず

プチ王子の試合でした。

今回は 日刊スポーツ杯第17回 関西小学生サツカー大会 京都府予選です。

エントリーは48チーム

ここから 3チームづつのブロック予選があり

1位になった16チームでトーナメント戦です。

雪が降りしきる中の応援は もう雪だるま状態。。。

グランドコンディションは 悪くでドロドロ。。。

ボールも水分を含み重たくて 蹴っても蹴っても チョロチョロ~。。。

普段 ボールを 追いかけるのが大変だけど 今日ばかりは

ボールを置いて体だけが 前に出てしまう。。。

ユニフォームも メインはブルーだけど 今日は白・白・白。。。。。

2試合が終るころには 全身まっ茶。。。。。。


はぁ~ 洗濯ゴシゴシ もう 腕が痛い。。。

結果は

 1試合目 2:1

 2試合目 4:1 と かろうじて 1位通過できましたが

明日のトーナメント 強敵の太秦(うずまさ)と対戦です。。。

明日 2試合勝ち抜けば ベスト4で 3月に行われる

フジパンカップ関西大会のキップがもらえます。


仕事の都合で 明日は 職場からの応援ですが

なんとしても 勝ってほしいな。。。

頑張れ!久御山イレブン!!!!!!!!


 


turugiの妄想ブログ