今日のお友達


マルチーズのなつちゃん。


カットコースに来てくれました💕



なつちゃんは抱っこされてないと落ち着かないらしく、すぐに抱っこして〜とお膝に登って来てしまうので気付かれないように撮影しようとしましたが無理でしたゲラゲラ



ミックス犬のあられちゃんとチワワのステラちゃん。


カットコースと爪切りに来てくれました💕





あられちゃんは人懐こい甘えん坊さんでステラちゃんは怖がりの人見知りでした。


そんな性格真逆の2人はとっても仲良しさんですチュー



シーズーのりく君。


カットコースに来てくれました💕



りく君はおもちゃ大好き。


基本見せてくれるだけで渡してくれませんゲラゲラ


でも今日はこの後何度か渡してくれました✨


投げたオモチャを持ってくるのがちょっと楽しいことに気付いたのかも照れ



本日もご利用ありがとうございましたニコニコ