今日のお友達


トイプードルのそら君。


カットコースに来てくれました💕


ソラ君今日も頑張りましたよ!


お写真もお顔を上げて撮らせてくれましたラブラブ



トイプードルのリンちゃん。


歯磨きとカットコースに来てくれました💕


リンちゃん今日も元気いっぱいです。

でもアタックのキレが少し落ちて来ましたね〜チュー







ソラ君とリンちゃんのママさんにお菓子を頂きましたドキドキ


いつもありがとうございます照れ



シーズーの夢ちゃん。


カットコースに来てくれました💕


夢ちゃんは初めましてのお友達です。

シーズーのひなちゃんの妹になりましたお願い


シャンプー中はずっとドッグバスから飛び出そうと頑張っていましたよチュー



鏡が気になって仕方ない様子の夢ちゃん飛び出すハート





本日もご利用ありがとうございましたニコニコ