今日のお友達


ペキニーズのやよいちゃん。


りんご酵素温浴のシャンプーコースに来てくれました💕






やよいちゃんはオテをしなくても結局オヤツは貰えるのがわかっているらしく全然オテしてくれませんびっくりガーン


賢すぎるやろ〜笑い泣き



ヨーキーのタルト君。


カットコースに来てくれました💕



この動画を撮る前はオテもおかわりもしてくれたのですが、オヤツあげられないので、くれないならしないよ〜とタルト君あせる


タルト君はオヤツNGなのよ〜あせるごめんね〜ショボーン



ミックス犬のレオ君。


カットコースに来てくれました💕


レオ君はテーブルから降りるたびにおやつをご所望爆笑

食べ過ぎは駄目なのよ〜チュー



オテもおかわりも同じ手を出すレオ君は気が急くのかたまに両手が出ますゲラゲラ


可愛いキューン飛び出すハート



本日もご利用ありがとうございましたニコニコ