今日のお友達


トイプードルのクララちゃんとすばる君。


歯磨きと炭酸泉入浴のカットコースに来てくれました💕


今日の2人は番犬さんチュー


ずっと窓に張り付いて道ゆく怪しい❓人にワンワンしてましたゲラゲラ


いつも寝ているのに何で寝なかったのかしら❓と思ったら、いつもはお外が見えないように目隠しをする所、今日は丸見えだったから❗️という事に今気がつきましたびっくり


まあ、ずっとお外を見ていた2人は楽しかったと思うので良しとしましょう照れ







フレブルのベルちゃん。


シャンプーコースに来てくれました💕


ベルちゃん今日も元気に登場〜爆笑


そして今日もドライヤーと一生懸命戦っていました爆笑


おやつタイムではオテと言うと何故か突撃するベルちゃんゲラゲラどうしたの〜?





トイプードルのコア君。


カットコースに来てくれました💕


コア君はボール遊びが大好きお願い


おやつと同じくらい喜んでくれます音譜


投げてもらうより取れるものなら取ってみな〜音譜と言うタイプですゲラゲラ



コア君のママさんとお姉ちゃんにお土産頂きましたラブラブ


いつもありがとうございます照れ





本日もご利用ありがとうございましたニコニコ