今日のお友達


トイプードルのクッキー君。


カットに来てくれました💕


今日のクッキー君、ブラッシング中に痛そうに鳴いたりカット中ふらついたりしていたので早く終わらせなきゃ❗️と少々焦っていた私はやらかしました💦


お迎えに来てくれたママさんとの会話中に爪を切り忘れた事に気づき、パパさんと車に乗り込んだクッキー君に再びサロンに戻ってもらいましたえーん


帰れると思っていたクッキー君は当然凄く嫌がりますよね笑い泣き


お目々が見えにくくお耳が聞こえないクッキー君にはテーブルの上は怖いらしく凄く震えてしまうので下での作業にさせて頂きました。


お待たせして申し訳ありませんでしたショボーン


いつもは終わるとすぐ抱っこ〜と言うクッキー君ですが今日はお部屋の中をグルグルしてましたよラブラブ





Aコッカーの結ちゃん。


カットコースに来てくれました💕


結ちゃんは今日もシャンプーで雄叫びをあげていましたが暴れるわけではありませんのでご安心くださいチュー


ただただ虐待されてる〜と泣くだけですウシシ

酷いサロンだビックリマークゲラゲラ


お顔のバリカンではかなりイヤイヤしますが、最初の頃大暴れしていた爪切りは随分落ち着いてさせてくれる様になりましたよニコニコ


体のカットはとても落ち着いてさせてくれます。


少しずつ落ち着いて来ているのかな❓





本日もご利用ありがとうございましたニコニコ