す今日のお友達


キャバリアのモルちゃん。


カットコースに来てくれました💕


Extra びわの葉石鹸でシャンプーしました音譜


After 



Before 





シーズーのハルちゃん。


カットコースに来てくれました💕


After 



Before 





チワワの花ちゃん。


シャンプーコースに来てくれました💕


びわの葉石鹸でシャンプーしました音譜



花ちゃんのママさんにお菓子を頂きましたドキドキ


ありがとうございます照れ





チワワのメイちゃん。


シャンプーコースに来てくれました💕


ココナッツシアバター石鹸でシャンプーしました音譜


After 





本日もご利用ありがとうございましたニコニコ