今日のお友達。

シェルティのハウイ君。

シャンプーコースに来てくれました💕

ハウイ君、今日も元気でお利口さんでした

可愛い笑顔が撮れて良かった〜

After 








ヨーキーののんちゃん。

シャンプーコースに来てくれました💕

のんちゃんはとっても甘えん坊さんでラブリ〜

After 




キャバリアのぐらちゃん。

シャンプーコースと歯みがきに来てくれました💕

ぐらちゃんは芸達者びっくり
ママさんと次々に色々やって見せてくれます
今度ぐらちゃんのバーンさせて欲しいなぁ

みんなで来てくれるからか、ぐらちゃんはいつも控えめ
奥ゆかしいのね〜

After 





キャバリアのソラ君。

前回までのヤンチャぶりが嘘のように今日はジェントルマン⁉️でした

でもやっぱり甘えん坊さんです

After 




集合写真は

ソラ君がずっとクルクル回っているのでブレてないものがほとんど無い〜




ぐらちゃん達のママさんにメチャメチャ可愛い〜カップを頂きました

これスッゴク素敵

大切に使わせて頂きます

いつもありがとうございます




本日もご利用ありがとうございました