かわいすぎるて | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


9/14 のハマスタにて


花嫁さんのように裾を持ってもらっているカツバートさんについていってみると…

階下ではひっそりとキララちゃんが歩いていました

キララちゃんがいるのに気づいたら
しー🤫 ってされました

ないしょだよってしながらも


かわいいポーズでサービスしてくれました♥️
さらに


こんなかわいいポーズまで目がハートラブラブ

えっ かわいいんだけど ってつぶやいてしまうほどかわいくてキュンってなりましたラブラブ

実はこの日はハマスタバトル(イニング間イベントのファンの方とチアのリレー)でチアの100勝目がかかっており、サプライズのお祝いを企画していたようです


チアに見つからないように隠れています


無事に100勝目をおさめたチアを祝福するカツバートさんとキララちゃん
キララちゃん写ってなくてごめんなさいアセアセ
ゲートの外で記念撮影を行っていました

お祝いを終えてスタジアムに戻るカツバートさん うしろにはキララちゃんもいます


リレーを終えたチアの方々や、次の出番に備えてゲートに向かうチアの方々もみなさんキラッキラ乙女のトキメキの笑顔でとってもかわいかったです

みなさんイニング間を盛り上げるために忙しく活動されているんですね
ますます応援したくなりました