雨天中止になりました | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


開場時間を30分遅らせて開場はしたのですが、雨足が強くなり、試合開始予定時刻間際に中止が発表されてしまいましたぐすん

ベイスターズの雨天中止試合は2試合目と、昨年よりも少ないのですが、カープは8試合目と折り返す前の時点での未消化試合が膨らんでしまっていて心配になります
怪我のないよう、予備日での対戦を乗りきれるよう願っております

開門はされたので


バートさんに歓迎してもらえましたニコニコ

雨だねー傘なバートさん


前回はワルイコモード全開でしたが、
本日は気軽に2ショにも応じてくれていました
大人との2ショの目線は相変わらず明後日の方向を向いていましたがアセアセ
たまーに合わせてくれることもあります

キッズスターナイトだったので、ちいさなおともだちがたくさん来ていました
ちいさなおともだちを見つけたバートさん


仲良くなりたくて手まねきをしています


よろこんで抱きつくちいさなおともだちがいたり、バートさんがしゃがんでおいでおいでしてもお母さんの後ろにかくれてしまうおともだちがいたり様々でした
バートさん、ちいさなおともだちにはとってもやさしいので、また遊びに来たときには仲良くなれるといいですね

昨日は何度もハイタッチをしてくれたり、
やさしく手をにぎったりしてくれましたうさぎのぬいぐるみラブラブ
ちいさくないおともだちにもやさしいです
時々遊ばれたりはしますが

低気圧と湿気でだる重でしたが、心のガソリン満タンになったので元気になりました筋肉
バートのおかげ 立ち上がる笑いです

バートさんを見送ったあとはスターマンのカップを求めてショップを眺めてきました


アメリカンドッグやチキンもよかったのですが、大学いもにしました
去年、神宮でソフトクリームを買ったときにつば九郎のカップがついてきたのですが、それのスターマンVer.でした
つば九郎ソフト、たっぷり入っていて美味しかったなぁ ハマスタにはソフトクリームを出すお店がないのがざんねんです ハーバーとか鳩サブレー入りのソフトクリームがあるといいのにな

カップはつば九郎のとなりに飾ろうと思います


残念ながら中止が発表されました
本日は無事開催できますように

バートさんに会えたのでスタジアムまで出向いてよかったです💙