はやまりました | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


昨夜、円安傾向だったので$を¥に戻しましたが、その後も円安が進行していたのではやまってしまったなぁぐすんって思いました

それでも1週間足らずで¥4,800差益が出たのでよかったです🍀

更に円安が進んでくれれば¥157くらいの$も¥に戻せるのですが…

ここ数週間の傾向では月曜日の早朝が底値で、トントンと円安になっているので、翌週のレートを見て$にトレードするか検討したいと思います

NISAの方は順調に増えていて、3ヵ月で+17万
25ヵ月おいている特定口座の方が+9万弱なので合計で26万を超えてきています
特定口座は16万が25万近くになっているので、かなり増えましたね立ち上がる乙女のトキメキ

NISAが年間限度額に達していないので、限度額まで増やしたらより成長してくれそうです札束

$のまま定期に預け変えたものも満期がくれば479$の利息がつくので、今年は運用だけでかなり資産が増えそうです
レートがよくなければ$のまま持っていてもいいかなって思っています

年金も頼りないので、運用して今後に備えていかないと

お給料は多い方がうれしいですが、自分の生活を大切にできるならあくせくがむしゃらに働かなくてもいいのかなって余裕をもてるようになったので、運用を始めてよかったと思っていますうさぎのぬいぐるみラブラブ